ごちゃおきについて

管理人がちまちま作った諸々を、ちまちま公開するサイトです。

  • スローガンは、「ないよりましなこともあるといえないこともないかもしれない。」
  • もうちょい積極的に人生送った方がいいんじゃないのか。
  • 参加することには意義がある!
  • Let'sインタネッツ!Let's人の道
  • 既に踏み外してたか
  • そして目標は… 「妄想のネタになる素材」!
  • (…その言い方では何かやばいサイトみたいだが)
  • 見る人に物語が沸いてくるような素材作りというイミですよ、やだな〜
  • ウディタのマップチップ用で作り始めましたが、隙を見てそれ以外のものも置いていこうと思ってますよー
  • そういえばちょっと前までTES4に嵌ってたな
  • そのうちなんか作りたいよね。追加シナリオとかー。
  • (作ってはいる。バグだらけなだけ)
  • あと微妙にMetasequoiaの人体データとか
  • うーん。役には立たないと思うが…その内整理しないとなー。
  • あとパラフラで作りさしのアドベンチャーもどきとか
  • ああー…!あったあった。何年前に作ってたんだっけかそれ
  • それにつけても節操がないよねー。
  • ……(やっぱり踏み外していたんだろうか…)

<管理人>

  • <ぞんび>

なにゆえゾンビかと言うと、ゾンビとかドット絵でどうデフォルメするんだと、 思って試しに描いたら他に使い道がなかった。

そしてもう看板娘これでいいや。

  • <カルロス>

骨。カルシウム不足気味。


<遊等>

  • 上記二名の中の人。
  • 発想はそこそこナナメ下。リア充は或はキャッキャしウフフしアッハァ!しているかもしれないが、うな重食いたいです。
  • 趣味はmidi打ちと生物学、ジャンル的には落書き人。
  • よく聞く音楽…光田康典、菊田裕樹、菅野よう子
    その他ネガドラ〜SFCPSBGM
    nwp8861/ロボP、sansui/sansuiP、Kiichi/なんとかP、NATARIE/ナタP、等々(順不同敬称略)。
    いい人知ってる方教えてください。
  • 来たれ!神林長平話が出来る人よ!

重症の三日坊主で色々作り散らかす癖が。ふと空しくなった。ふとUPしてみようと思った。

ちなみにぞんびがサイトのキャラになったのは偶然ですが、 ゾンビとスケルトンのコンビには元ネタがあります。フォーチュン懐かしいよ〜

inserted by FC2 system