リンク

About Link

  • 当サイトは おおむねリンクフリーです。
  • おおむねってなんなんだ。
  • いや、血沸き肉踊るバイオレンスとか苦手だからさー。下ネタはおk
  • (…ゾンビなのに…) だ、大丈夫なのかそれは
  • 冗談はさておき。 リンクフリー、かつアンリンクフリーですよー
  • リンクの際はトップページへどうぞ!

お持ち帰り用バナー →

ごちゃおき・バナー画像 88x31黒背景
ごちゃおき・バナー画像 88x31黒背景
ごちゃおき・バナー画像 88x31黒背景

Bookmark

個人的に好きだったり、参考にさせて頂いているサイトさんへのリンクです。

  • いってらっしゃいませ(手振り)
  • またのお越しをお待ちしてます(ぺこり)
  • あー。お前がお辞儀すると攻撃の予備動作みたいだな〜(手振り)
  • ナンですか、しっけいな。(手振り)

ツール

リンク切れ?:SilverSecond

SilverSecond
ここがなくては始まらない!ウディタの製作者SmokingWolfさんのサイト。 そもそもはシル見やりたさに通っていた

ファイルがありません:Elf's Software

Elf's Software
管理人にとって必須のツール、ドットエディタALFAR作者へろへろさんのサイト

リンク切れ?:TAKABO SOFT

TAKABO SOFT
これも有名なEDGEの産みの親、たかぼーさんサイト。管理人はしぬほどDOMINOのお世話になってます。

画像素材・写真など

ファイルがありません:First Seed Material

First Seed Material
大手というか何というか今更言わずもがな。眺めてるだけで楽しい。

ファイルがありません:デパート屋上@観光案内

デパート屋上@観光案内
タイトルどおりです。マップ制作の参考にしてよし、地元デパ屋を探してニヤるもよし。

音楽

ファイルがありません:OLD WOODS HUT

OLD WOODS HUT
VaLSeさんの謎クオリティmidi。audacityで音響だけいじればTES4のBGMに使えて違和感ないと言う…

ファイルがありません:Kohzas Station

Kohzas Station
Kohzasさんのサイト。フリーゲーム「神の山」で聞いて、探しに行った曲が幾つも。何かツボだった


inserted by FC2 system